熱海断食道場長牧内泰道がこの世を卒業しました。 | がん

がん

ブログの説明を入力します。

2012年、1月19日午後4時38分、牧内泰道がこの世を卒業しました。 死の直前、6次元に行く準備をすると言い意識不明状態を約10時間続け、意識を戻した時に、「準備ができたの?」の問いかけに、「OK」と手で合図をした後に、とても幸せな顔をして、息を引き取りました。 牧内の願いは、叶ったものと思います。 残された者にとっては、これ以上の安堵はありません。ほんとうに素晴らしい、最後、卒業でした。 皆さんも喜んであげてください。 今まで有難うございました。                      平川郁 (牧内泰道 長女)