ロイヤルマッチエリア16到達クリア 感想 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

一日の出来事などを書いてます。



ワラウ案件

ロイヤルマッチ(StepUp)

初回アプリインストール後、すべての【StepUpミッション】をクリア
1,950pt ( 1,950円分 )
①エリア7到達 150pt
②エリア13到達 600pt
③エリア16到達 1,200pt
累計 1,950pt

エリア166日で達成しました。
利用時間約23時間でした。
ステージ350クリアでエリア16到達できます。
休みの日は約7時間ぐらい、仕事の時は1、2時間ぐらいやってました。そんなんでもクリア出来ました。

 
広告無いのでスムーズに進めれるゲームでした。
ライフありますが、1時間消費なしとか、アイテム手に入るのでその間に一気に進めて行ってたので待機時間意識せずやってました。
配置が悪く所々アイテムやコイン使ってターン増やさないとクリア出来なくてステージ180辺りでアイテム枯渇して、中盤は継続諦めて失敗しては挑戦しての繰り返しでした。
イベントもしょっちゅうやってるのでそれで上位に入りアイテム集めて使って地道に進めて行きました。
ステージ292辺りで光の玉がパワーアップし「スーパー電球」というのになります。
10回ステージをクリアしたら発動しそれ以降ステージ失敗するまで継続するので、発動したらステージを失敗せずに継続させないとまた10ステージクリアしないといけなくて、一回油断して失敗し、落ち込みましたが何とかまたスーパー電球に変えてから楽にクリア出来ました。
スーパー電球でさくさくクリア出来る事多いので継続大事です。

感想
一気に消せたらスッキリしてなかなか面白いゲームでした。
最近広告ばかりの案件ずっとしてたのでそれがないのが本当に良かった。
7日以内とゆっくりしてられない案件だったけど、アイテムやコインなくなっても何度かやってたら何とか地道にクリア出来たので期間内で時間さえ掛けたらクリア可能です。
アイテムなさすぎてもう無理やって諦めたけど達成出来て良かった。
1950円と高額案件だしオススメです。

ポイ活ならワラウ