秘密のメッセージはじめましたシーズン1と2をコンプリート達成感想 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

一日の出来事などを書いてます。



アプリの起動時間が3時間40分で達成しました。

10人の男性キャラとチャット形式で選択して会話で、好感度100%維持してグッドエンドです。


チャットの返信来るのに数分掛かるので広告見たら5分間2倍速で返信来るのでこまめに見てたけどそういう待ち時間や用事の合間にしてたので体感5.6時間掛かった気分です。


シーズン1.2並行してプレイできるので行き来してました。

2は1の続きの話なので気になったキャラのエンド迎えたら他のキャラ途中だったけど2と並行してました。


キャラも個性的で飽きる事なく出来ました。

シーズン3出たらやりたいぐらいです。

ここで終わり?って感じのとこで終わったキャラいたのでこの先の話が気になります。


ポイントサイトのポイントインカム







秘密のメッセージはじめました(Android用)【5/27ま


での高還

■獲得予


1,000pt
■曜日イベントボーナス