家庭の事情で一人暮らしする事になったけど、初日は寂しかったけど慣れて一人のが気楽になってきた。
過去にリゾートバイト何ヶ所かしてたけど、必ずホームシック掛かって、帰りたいばっかり思ってて、1ヶ月の滋賀の長浜のホテルのレストランはその1ヶ月でも長く感じて嫌でそれっきりリゾバ行かなくなった程。
一人暮らし気楽やけど自分の収入では、家賃光熱費払えないから親に仕送りしてもらってるけど、それも7月までって言われたから、早く転職か掛け持ちバイト探さないといけないけど、田舎やから全然仕事ない。
一人暮らしして嬉しかったのは、この2ヶ月で体重6キロ減った事。
朝パンをご飯にして、栄養も偏ってるのもあるかもしれん。
減る要素しかない食生活。
標準体重よりまだまだ重いので、この際標準体重になるのを目指そうと思う。