ラッシュ・ロワイヤル アリーナ11、リーグ2、4感想 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

一日の出来事などを書いてます。



アリーナ11約10日で起動時間約32時間 で達成

コインカムの場合60日以内に

アリーナ11、リーグ2、リーグ4 

なのでリーグ4迄やってみようと思います。


カード集めて編成して対戦相手と戦ってランク上げていきます。

アリーナ6迄替えながらこの編成


↓初めてトロフィー1950のレジェンド確定宝箱で「フロスト」手に入って編成。
やっぱりレジェンダリーカード強すぎて入れた途端連続で勝てるようになりました。


アリーナ10前半~中盤までの編成


↓アリーナ10中盤から勝ち続けれなくなりアリーナ11迄この編成で行きました。

レジェンダリーカードの多い相手には勝てないことも多かったけど、同等の一体しかいれてない相手なは2戦目のボス後勝てる事多かったです。
因みにレジェンダリーカードは
・PVP1950p貯めたら宝箱から
・CO-OPチャプター2フロア6報酬
・魔法の粉1000個と交換
・クエストのキャリアステージ10クリア
・ストアのメインにある999ジェム宝箱

ガードはショップで購入したりミッションで手に入ります。同じの集まったら強化。



アリーナ11感想
課金しなくてもレジェンダリーカード手に入るけど、これから勝ち続けるのは厳しそうです。
今の段階で普通の敵には勝てるけど2回目のボスが強くてハート2個減る事多いし・・・。
ギリギリで勝てたら嬉しいけど負けたら悔しい。
まずリーグ2、4迄やってみようと思います。
因みにアリーナ11達成は承認待ちのままだったので問い合わせて承認なりました。

リーグ2到着時

リーグ2感想
長かったです。ちょうど1ヶ月リーグ2行きました。
アリーナ11はゲーム開始約10日
リーグ1はアリーナ11から19日
リーグ2はリーグ1から1日で行けました。
レジェンダリー貰える機会が5回あったけど、対戦相手が良く使ってるやつが出なくて、本当にリーグ1行くのが大変でした。
勝っては負けての繰り返し。

リーグ1~2はあまり負けずにこのデッキで突破しました。
レジェンダリー沢山いれてる相手でも勝てたので良かったです。
期限は60日以内なので後1ヶ月あるからリーグ4までまた地道にやっていこうと思います。

リーグ4到達時

リーグ4感想
本当に長く感じた・・・。
リーグ2から9日目で達成。
インストールから39日間リーグ4迄行けました。

ゲームやり初めてからリーグ4迄、無課金でレジェンダリー6枚出たけど、このバンシーしか強そうな使えそうなの出なくて、一枚被ったけど、間違ってクリスタルに交換してしまい、交換しても他に被ったカード無いから意味ないと言う・・・。
勝っては負けての繰り返しで、特に4800~4900の壁がなかなか越えられなくて、4900越えてから運良くサクサク勝てました。
4月18日リーグ4到達したけど、起動時間10時間25分で1番やってた汗
仕事の日は寝る前で、休みの日はほとんどしてたけど、こんなに掛かってしまった。
対戦ゲームなので、勝ったら嬉しいし、負けたら悔しいし飽きずに楽しめたのが1番良かった。