★自己紹介★

4歳男子と二人暮し(夫はバンコク→札幌単身赴任)。
都内時短勤務のワーママでしたが、
家族一緒に住むため会社を退職しました。
在宅ワーカーとして、始動準備中。
札幌にむけての引越まっただ中。
関東の住居は引き払いました(現在放浪暮らし中!)

日々思う事を書いています。


久しぶりの電車でお出かけ記事です。

引越日と新居入居日が決まって 
その間が3週間ほどあくとなった時 
決めたことがありましたニコニコ


もう1回サンライズ瀬戸に乗ろう




約10年ほど前 
会社の異動で大阪から東京に出てきた時 
いつかサンライズ瀬戸に乗って実家に帰省しようと思ったものでした。


ずっと実現してなかったのですが、
去年のGWにそれを思い出し .
ダメ元で実家の父にチケットをお願いしたら、


最後の一枚キラキラ


を入手してくれました。



高松発東京行に乗車したのですが 

息子は大喜びラブ
私も楽しい ラブ

ということで
いつかまた乗りたいと
思っていたのです。



今回がその機会に違いないと思って

前回よりも寝台をグレードアップさせ
1編成に6部屋しかない
超入手困難なシングルデラックスを予約してみることにしました。



と言っても
私は最終出勤日の前日で
みどりの窓口に朝10時に並ぶのは難しく、
仲の良い旅行代理店の方に託しました。



その結果 
喫煙ルームではあったものの

無事チケットを入手キラキラできました。


これは引越作業のご褒美と思うことにして
とても楽しみにしていました爆笑


長くなったので 次の記事に続きます。