先週末はとってもいい天気でしたねイチョウ 

私は息子と一緒に土曜日は室内遊び場
日曜日お弁当持って公園に出かけていました爆笑

本当は天気がいいから二日とも外に行きたかったんですけども、 お買い物したいものがあったのです。

足を伸ばして
越谷レイクタウン
(広すぎてめっちゃ歩きます。
イオンブラックフライデーの謳い文句に誘われたけど、何も買わず(笑))


ついでに室内遊び場で遊んできましたニコ
(というか、ここにいた時間が一番長かった。。2時間半)

Kid  is(キッド イズ)です。



親子が一緒に楽しめる空間というコンセプトの遊び場です。

 レイクタウンには他にもたくさん室内の有料遊び場がありますが、個人的にはここが好きです照れ

室内の割に体を動かせるし、息子(4歳)の好きなブロックとかおもちゃもあります。

もう少し小さい子だと、アウトレットのボーネルンドの遊び場もおすすめです。


たっぷり遊んでご飯食べて、
私の買い物をサクッとして 
帰りは駅で貨物列車を待ちますラブ

貨物列車見ないと帰れないんですよねアセアセ




(ボケていますが)


この日も通過する貨物列車を見てご満悦で帰宅しましたニコ


南越谷駅発で 貨物線を走る臨時観光列車があるんですよねー。

乗りたいかもハート