退職面談の朝に、保育園からお呼び出しがあった話を記事にしたので、(詳細はこちら

息子のその後を心配してくださっている方がいるかもしれませんので、その後について書きたいと思いますウインク



今はとっても元気ですニコ


病院にも行かず保育園も休んでません。

左耳の腫れは
今朝随分と引きました。
完治まであと2日ぐらいかなーっていう感じです。


昨日の夜はまだまだ腫れてました。

右耳と比べると2倍以上びっくり

と思えるほど。


一晩冷やしたら
朝には随分マシになりましたよ 。


実は 虫刺されによる腫れで
保育園から呼び出しを受けるのは
もう3回目です。


夏には目の上を刺されて 
顔が腫れ上がってなんだかかわいそうなことになっていましたショボーン


体質もあるので、
かき破ってとびひにならないように気をつけることと

早めに薬を塗ることぐらいしかなさそうです。


でも知らない人が見たら
本当にびっくりするぐらい腫れますよアセアセ


おとといの夕方に、保育園でチューリップの球根を植える時に虫に刺されたようです。

保育園の先生に
「チューリップは、雨が降ってお水をもらって、それで大きくなって花が咲くんだよ」

と教えてもらったのようなのですが。


さっき、
「明日雨降るみたいだよ」

と息子に言ったら、

やった!!
チューリップが咲くねチューリップ


と言ってましたびっくり


カワイイやつですラブ