自分自身と向き合って3ヶ月目のこと。

自分の気持ちを覆っている膜を
ペリペリはいで、

お?何かつかめたぞ爆笑

と思った気持ちを言語化した時の事。



たまたま、Facebookスレッドで
「しいたけさん」のワードを見つけ、

下半期の運勢を見てみたら、



恐ろしいくらい、
私の気持ちが表されていたびっくり
(しかも、私より表現が的確アセアセ




私、頑張って考えたのに、
ここに書いてあったなんてー!


と、膝から崩れ落ちる想いをしました。



それ以来、たまにしいたけ占いとか、
しいたけさんのブログを覗いてますキラキラ



とても共感する記事があったので、
シェアします。







記事内の


✔縁は受け取るもの

✔前向きな生き方があってこそ受け取れるもの

という所に共感ラブラブ


私は最近良い出会いに恵まれてるのも、
私自身も良い循環ができてるから?

と思いました。



そして、最後の文章に感動おねがい


(以下抜粋)

何に期待するかというと、この出会いによって変わっていく自分に。

相手はそれを与えてくれる大事なきっかけ。

自分にきっかけを与えてくれた人って、生涯大切にして良い人だから。

(抜粋おわり)



出会いを
受け取り続けられる
私でいようハート




と前向きな、
ちょっとオープンな気持ちになれました。




しいたけさん、
ますます好きになりました照れ