以前記事に書きました、

せかままかふぇヒヨコ

現在マドリードにお住まいの助産師NAOKOさんが主催されている、オンラインで世界中どこからでも参加できるおしゃべりカフェです。

クールな雰囲気をお持ちなのに、話すととっても面白い合いの手を入れて下さる方ですニコニコ

異国での子育ての悩み、知らない土地で話相手がいないなどがあって、一人で溜め込んでいませんか?

話してみれば誰かが解決策を知っていたり、話すだけで自分の気持ちが整理されて解決しちゃったり、解決しなくてもなんだかスッキリしたり。

話すでも書くでもとにかく自分の内から出すことは、前に進む力になりますよ。

お出かけ準備しなくても、すっぴんでも自宅から参加できちゃうのです。

気になる!という方は、是非NAOKOさんのブログをチェックして下さいねウインク