日曜日、私の運動のために自転車で25分くらいの公園に行こうとしてたら、

近い方の公園に行きたいといいましたので、行き先変更しました自転車

 
砂場遊びと

 
 
ドングリ集めや虫探しと
 

 
 
 
坂道で車を走らせて遊んだのが大半で遊具には見向きもせず。
 
 
 
結果的には、大型遊具のある公園に行かなくても良かったですニコニコ
 
 
江ノ電弁当箱もデビューしましたおにぎり
 
 
気候も良くなってきたし、たまにはローコストな休日の過ごし方をしないとねイチョウ
保育園やら絵本やらで仕入れた知識を試すには、公園は格好の場所です。
 
最近の息子の新知識は、
 
「秋になったら葉っぱが落ちる。」
「葉っぱの色も変わる」              です。
 
あ、あと「セミがいなくなる」かな。
 
日曜日、近場でゆっくり過ごせたので、私もパワーチャージできましたニコニコ
体調もほぼ戻ったし(←結構風邪が長引いたタラー
月曜日からの1週間、頑張りましょ。