土曜日は毎週少し遠めのお出かけ

午前中は保育園行事だったので、
昼から東武動物公園へ

息子だけじゃなく、
実は私も好きな場所

動物が近くで見られること
お花畑があること

もあるけど、

混みすぎてないって所が一番好き

しかも、天気良くて気持ち良かった!


息子も同年代男子の例にもれず、
う○ち と聞くだけで笑うくらい大好き

先週図書館でう○ちの本を借りてきて、
予習してからの動物園

やたら「う○ち」を連呼しながら
見て回ってました。

いっぱい実物があるからねウインク

草食動物と肉食動物の違いを学習中

東武動物公園の近くのスーパー銭湯を
オススメされていたので、
帰りに狙っていたんだけど、

遊びすぎて眠ってしまったので
諦めました。
息子置いといて、風呂にはいけないしね。

寝てるだけだから、
お店の人が見守ってくれてるなら
一人ゆっくり入ってくるんだけど。

次回の楽しみにすることにしました。
ゆっくり来よう❤