クラリッジズの内部であれら撮った動画が出回ってた


https://x.com/i/status/1807924143968682084


一般ホテルでティアラして歩いてる?

ニセモノ皇族がバカ丸出し。

そもそもティアラして行く所は宮殿。

こいつらは、コスプレ感がすごい。

英国王室もイジワルーなんで、宮殿てわお着替えは許可せず?

ホテルからドレス着てこいよって。

その時点で、国賓でもなんでもねーから。

これ、納得してやっちまうとこがお馬鹿。

けっこう厳しく嫌われてるって、

ルール違反なのに、断られてるって

わかんなくて、お馬鹿なんだわー


それから本物ティアラはすごく重い。

こんなにチャラチャラと階段降りてこれない。

ニセモノ、レプリカだと白状しているようなもん。

カミラは大笑いしてんだろうな。

上皇后陛下は真っ青になる案件。

だいたい、ま雑魚が英国晩餐会に出たいとあう理由で第二ティアラを輸送して

海外で売り払うのが目的。

既に宝石は取られ、アルミ板になってそう!

もしも!本物ティアラなら!

公道歩きません、危険です!

本物ティアラなら、侍従が宝石箱にいれて

別移動させます。

重いから晩餐会まて持たない、その意味もあります。

こいつら、自らニセモノだと。

自分たちもティアラもニセモノ。

英国王室のイジワルー!

カミラもとより、海外王族はま雑魚のティアラがすべてニセモノであること、

アイゴのドレスも安物で、ティアラも清子さんから借りた時点てバラして売り払われ、レプリカになってることも、写真でもわかりますよー

素人庶民のアタシでもわかるもん、輝きが!まるでない。

全部お見通し。

バレてないと思ってるのはオワタま雑魚だけ。

王族は何代にも渡って宝石見てるもん、バレバレですわ。

晩餐会も安物ドレスで大笑い、馬鹿扱いされてるのに。

馬鹿だからわかんないのね。