結婚歴からJAL 石油会社の父親
    なるほどねー
    小和田雅子のウソ学歴とコネ就職
    全部同じだね
    当時はこういうのが出来たわけだ
    ネットの無い時代ならねーー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/22d3c108a1652e92c260be7c5bcca7d4eac4d456

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】


あなたは日本の法律に違反することをして、今の地位を築きました。
また権力者で居続けることによって、秘密を守り続けています。 私は事実を知る者としての義務を果たしたいと思ったのです。
あなたに恨みがあるわけじゃない。
今の地位から引きずり下ろしたくて、語るわけじゃない。
このまま黙って死んだのでは、私には悔いが残る。
そう思い、この手紙をしたためました。