ここまで悪行の限りを尽くして、バレてないと思う方が不思議なくらい。
外国の諜報機関をナメすぎ。
日本国内でも上層部や少し考える人たち、もしくは全国民にバレてると、わかってないのかな。
眞子さんの一件から、ナルマサ異常を読み取った人、覚醒した人多い。
単に幸せな結婚をすることを叩きまくる異常な人たち。
ナルが雅男と異常な結婚したことも
成り行きの不自然さを思い出した人も非常に多いと思う。

即位式の時の雅子は何故あんな怖い顔してたんだろう。
職場の休憩中に初見して素で吹いたんだけどw

あの装束で歩いて疲れてたのか
キリッとした表情を作ったつもりだったのか
なんでこんな事しなきゃいけないのかと実際に怒ってたのか?

髷がひどかったですよ、分け目くっきり。
乗せましたーって感じで。
粗雑なのは時間が無かったのか、
不機嫌だったか、
美容師さんがヘソ曲げたんか?
全部!かな。

キチンと仕上げようとする美容師さんに逆らってトイレだのタバコだの食事だの、姿勢がグラグラしたら
怒られますよ。
そういうのが協力的でないなら
不恰好で保存されますが、いいですか?と。
普段、気ままに暮らしてるから
指示が入らないのでは。
また、儀式に対する態度 もオレ流だから
そりゃぶつかるし、覚悟も無いのでは?
上皇后陛下から教えもいただく人じゃないでしょ!!!(怒)
それで自分が恥かくのですよ。

成人式って双子とお手伝いさんと3人で並んだ着物写真?
襦袢も半襟も無く?無惨だったわ。

たぶん、即位の礼は儀式で装束もあり、水分控えめにして筋トレもしたり、節制する。
上皇陛下は普段椅子生活だけど、儀式のため正座の練習もなさる、立ちっぱなしでも不動の姿勢。
そういう鍛練は頭に無い?
飲食贅沢に、楽な生活してるから蹴つまづいたり、転ぶ。
即位の礼ではかなり裏と揉めたり、阿鼻叫喚の修羅場、で、あの顔。
自業自得だわ!

一般家庭で介護や養育が必要な嫁をもらってくれる家なんてある?
今は天皇家の内親王でお飾りだから生きてるけど、自活して生活して家事一般できて子育てやら出来ると思う?
あの雅子の子供だよ?
年間何百万かけてお世話係を付けても、日常生活もままならぬ、しかもデブでブスな姫なんか!
全男が全力で逃げる。
降嫁なんて天文学的な確率よ、無理ムリ!