篠宮家の長男・悠仁さま(15)が、13日に行われた筑波大附属高(筑付高)の一般入試を受験した姿が報じられ、話題となっている。

民放テレビは試験日に歩道を歩くマスク姿の悠仁さまの様子を報道。

週刊誌などでは、悠仁さまが推薦制度(提携校進学制度)を利用して筑付を受験するとの見方が強く、一般入試は「想定外」の出来事だったことから、ネット上では驚きの声が広がったようだ。

<筑付が一般入試なら都立はなし。だとすると、滑り止めの私立はどこなのかな>

<筑付一本!?マジで?浪人覚悟ってこと?15の春を泣かせるな!>

<まさかの高校浪人はないよね。やっぱり一般入試は形だけなのかな>

 悠仁さまの受験結果に心配や、やっかみの声がみられるのは、同高が全国屈指の難関校だからだ。

 通学している生徒は選りすぐりのスーパーエリートたち。

1年生から予備校に通って猛勉強している人も少なくなく、東大への進学実績も現役・浪人で毎年30人前後を輩出している。

 ここにきて何となく民放の受験番組のような雰囲気になりつつあるが、国民がその試験結果に注目しているのは間違いない。

 

 

 
 
※ 
悠仁親王殿下の筑波大学附属高校入学が推薦でも提携校の何某かでもなく、
正々堂々と「一般入試」

 

当時も大騒ぎになったのに、今はもう「提携校とのアレコレ」でデマばかり。

悠仁親王殿下がひとり、リュックを背負って一般入試を受験、

「皇族でも一般人と一緒に受験??」と!!

 

そして合格後はその成績、人格、努力をかわれて「新入生代表」に選ばれた。

文句なしの合格だったはずだ。

 

それが今は・・・・デマ、誹謗中傷で一般入試、実力で合格、は無かったことに・・・えええ

 

ヤフコメでも「入学は特別枠」「実力ではないコネ」が大手をふって書かれている。

 

これは宮内庁が大声で払拭しなければならないとこ。

その動きはない・・・

 

誰が封じ込めているのか、誰が画策してウワサを広めているのか、黒幕は誰だ?

 

 

アイコこそ入試もなく、内部進学、登校すらしていない、見た人がいない、

成績の公表もなく、登校日数が数日で卒業~とか、笑わせるwww

とっくにリモートでは単位数が足りない、テストを受けてる形跡がない。

 

ティアラ代金はその卒業に関するワイロか偽装に使われた・・との憶測も。

 

悠仁親王殿下はキチンと登校しバドミントン部で活動、生徒たちも見ている。

 

かの大昔・・・・上皇陛下が海外公務で出席日数が足りないからと

学習院大学を中退している。

ウィキペディアでもハッキリ書かれている中退。

それで学習院OBは厳格な学習院をリスペクトし、皇族にも容赦ない配慮に

学習院への信頼は篤かった。

 

なのに・・・だ。

内親王で皇位継承権もない、自閉症で知的障害があり、登校まったくなし、のアイコが!!

やすやすと大学卒業・・・できるのはなぜだ。

 

考えなくても、皇室の高位はナルヒト。

アレでも天皇。

三列シートの後部、荷物席の天皇陛下。

 

その天皇が関与していると見て間違いない。

「全責任は私にある」(昭和天皇)

「だから私はどうなってもいい、皇室の宝物も差し出す。

しかし国民は飢えることがないよう、助けてほしい」(昭和天皇)

 

眞子さんの一時金の不払いも・・・

マサコ入内時の怪文書、部落、人権問題の抗議の報道は規制したくせに

(チッソを盾に、先祖不明、男性関係、人格に問題あり、で不合格だった)

皇室を出て行くだけの眞子さんに報道規制は敷かず。

 

なにもかも宮内庁、内部に外務省関係者の関与あり@オワタ家の関与あり

 

既にナルヒトに権力は無く、オワタ家の意向で動かされている。。。。

 

純粋培養のナルヒトは百戦錬磨の学会関係の外交官にとっては赤子同様。

 

秋篠宮皇嗣殿下ご一家への攻撃は止まらない。

なんとかしないと。

 

しかし秋篠宮皇嗣殿下ご一家は飄々として我関せず、今日もコロナ感染後に

紀子様は福島県へお成りだ。

 

ナルヒト家はろくに祭祀もできず、公務ゼロなのにwww

 

よく知る国民は歯噛みして見守るだけだが。

知人が週刊誌しか読まない人で

「眞子さんの夫はあれはないな~」とか

「まさこさんが6か国語話せるんだって~」とか

「悠仁親王殿下はズル、特別枠の合格」とか

いい加減なので腹が立ってくる~~~