日本もイギリスに続いて、

無能な奴らを追い出そうぜwww

 

上皇が生前譲位をするなら、

秋篠宮殿下を次の天皇に指名して

退いてほしかったよなぁ。

 

天皇皇后とはそれ以上の権限があると思うから、

政治的には動けんし、自分たちの意思表示も

難しい地位だろうとも、

 

なるは廃太子、

 

秋篠宮殿下が平成の次の天皇と

筋道を立ててりゃ、小和田の威力も奪えて

秋篠宮家を守る事は出来たんじゃねぇかと。

 

※ 女性には発言権はありません

上皇后陛下の実家には圧力はあったか無かったか

わかりません。

しかし総ては徳仁が小和田に飲み込まれたこと。

今じゃ、一緒になって祭祀をサボってます。

 

また、道はゆっくり正常化に向かっています。

目に見えないけれど、悠仁親王殿下は皇室を正しい方向へ向かわせ、

小和田は消滅していきますよ。

小和田、売国奴、売国の政治家と官僚たち。

まとめて処分される日は近いと思われますww