これではないですが、今日、市場でモリンガオイルの業者さんから営業カマされまして

オイルの試用をバンバンされて、とっても良かったので買おうか迷っています。

 

効能は「シワ、シミに効く」らしい。

それよりも精油として匂いがいいので、好きかな。

 

どこ調べても、「シワ、シミの予防」って書いてあるよ(汗・・アセ・・)

もうできちゃったもんはどうかわからないけど~~

匂いがいいし、気になってた手指のシワに塗り込んでおきました。

 

しばらくたって、しっかり保湿されたのか、しっとり。

その後、食器洗いしたけれど、保湿効果が高い。

ま、1日じゃわからんわ。

 

それに他にも保湿クリームしてるし。

悩むなあ。

ま、手指のシワシワには悩んでて。ハンドクリームじゃ追いつかない乾燥と小じわ。

それがけっこう、改善されてて驚き。

手の甲にも塗られて、そちらもけっこういいみたい。

 

これは・・・・買い、かな。

小さな瓶で2000円は高いけども。

こりゃいいかもね。

手指には年齢が出るからね。

女の人は水仕事するし。

 

ま、市場で買ってみよう。

香りが本当に好み。

それがポイントかもね。

 

問題は葉っぱのオイル、と、種のオイルの二種があること。

どっちがどうだか、わかんないよ。

どっちもいいんじゃなーい??(笑)

ミスト化粧水もあったけど、こちらも葉っぱと種の二種あるんだよね。

 

わからないけども。

どっちか、買う。

えへへへ ( *´艸`)