ネットの広告でやたら・・・「かんこく人にはOOがいないわけ!」「カンコク人もビックリ!」「今かんこくで流行っている・・・」別に要らないですけど。
そんなにかんこく人、いるの?
隠れかんこっく人ですか?
それほどアノ人たちに関心無いですけども。
貧乳がいない!お肌キレイ!シミがない!美味しくて健康的!
・・・要らないけど?
まったく興味が沸かない。
ピクリともクリックする気が起きない。
・・・あんなふうになりたくないし、話したくもないし、見たくもない。
なんであんなに厚遇されて興味持たれてるのか、私の回りにはいませんが、むしろ、嫌われている。
ほとんどが成型で、ニセモノっぽくて、冷たい顔立ちで、冷酷な性格で、怒りっぽい、しか思い浮かばない。
しっとりした、はんなりとした、湿度の高い、優しさや親近感は全くないわ。
いつも怒ってて怒鳴り散らして蹴散らしてて、原色を着て、どぎつい化粧と半裸の衣装・・・
前にフランス人が日・韓・中国の区別ができるその基準が
・中間色、黒、紺グレーを着て、髪が清潔なのが日本人
・原色を着て 髪が不潔なのがかんこく人
・その、どちらも無いのがちゅうごくじん・・・(笑)
広告主がかんこく人の会社なんだろうねえ・・・買う人いるのかしら・・・
化粧品なんかも、ナニ使ってるかわからないし
およそ、他人に気を使う民族じゃないし
謝罪と賠償求めるの大好きだし
とことん最低な国だと思うよ。
キムチは好きだけどね・・・ケジャンも好きよ・・・それくらいかな・・・・・
あんまり沖縄へ来ないでほしい。それから台湾も。
台湾人もかんこく人大嫌いだから。
ベトナムも韓国人大嫌いってよ。
ベトナムも台湾も日本人を好きね。日本もベトナムと台湾好きよ。
なんであんな国のマネややってることを参考にしなきゃならないのよ
それから赤坂のTV局、TOS、かんこく寄りすぎるから!
今更、Kポップなんか誰も聞かないから。すぐにジサツしちゃうし(笑)
大統領は全員、拘束、タイホされちゃうし、大笑い。
OBSのアナウンサーとかざいにち多いんだって。
この前のCDTV、ひどかったわ~~
日本の名曲は1分弱でサビも無視でブッタ切りタレ流しして、かんこくバカ猿集団は数十分は放送してたんじゃないのかな。
あきれ返ってた。
私はTVは音消して見るので、要所要所、音出しすることはあるけれど、基本的に画像見るだけ。
何分待ってもかんこく猿しか映っていない・・・・!!
どうでもいいけどね。
ネットのおかげでTVはもう風前の灯。
TVなんて見ないのは2011 311からだけどね。
重要なフクシマをやらずにクイズとグルメ番組やってた民放、お前らだよ。
TVに出てるのも同じメンバーなのはざいにちやかんこく仲良しグループだから。
マスコミも出版も終わったね・・・
これからはネットで24時間、海外からいつでも情報がダイレクトに来る時代。
そこにはシガラミも利権も無いさーーー
「すぐに逃げて、どこそこまで毒雲が来ている」と教えてくれたのはツィッターだからな。
TVはのほほんと・・・!!あほだわ。
今回、コロナで諸外国ではネットを張り巡らし、家に子供のPCやタブレットで授業をして、補填してるのは多々聞いた。
日本では教師がプリントを各家に配ってるんだってーーー!!あーほーかー!!
給付金も2週間で配布する予定が紙だの、郵送だの・・とかで遅れまくってます。
ネットでヤレば?
アマゾンで買い物簡単だし、ネットもセキュリティできてるし、簡単ポイよ。
それが公的な役所ができないんだよ、大笑い、今までナニやってたわけ?
まさか、役所内でも紙?ハンコか・・・??
悪名高いマイナンバーとかめんどくさいことやってて、アレが通用するとでも?
日本の政治、公的なもんは全然使えないね・・・
数年前の「住基ネット」だかなんだか、アレも・・・とっくに棺桶入ってるよ・・・・ああああ・・・・!!
今、思いついたけど、アマゾンカードで給付金支払ってもらってもいいわよ!
カードナンバーで給付できるじゃん。