◉ゼロ・グラビティ
宇宙で吹き飛ばされて見つかるものかな?笑
あんな慌てん坊な人が宇宙飛行士になれるとは思えないし、そうゆう訓練もなされてる人が宇宙飛行士になれるのでは!
帰ってこれてよかったね!



◉あなたは私のムコになる
☆☆
こうゆうポップな恋愛ものは、見ていて何の感情も生まれなくて心を揺さぶられないから見るのが楽でよい!疑問に思うこともないし。まぁでも、あんまり面白いタイプではなかった。編集長が部下と勝手に結婚するお話。カナダに強制送還されないために。魔女と呼ばれるほど横暴でもないし、過去の家庭環境もよくないし家族もいない。旦那さんは、家族がいて、それを知ってく、、、まで覚えてるけど、それから話を忘れてしまうくらいの内容だった。



◉テッド2
テッドと奥さんがそんなに好き同士には見えない。薬物、りんご投げ、下品すぎる。
なぜあなたみたいな人が結婚してないの?みたいなのは、?しか浮かばない。あんな、下品で、ヤク中で口も性格も悪い男で、勤めてるとこも別に良いわけではない。いいとこない男だよ。




◉フォーカス
☆☆
ウィルスミスが、老けてて魅力0。
若い女の子とのキスさえ、嫌悪感が出てしまった。ウィルスミスの天才詐欺師と財布を盗む程度の女。
詐欺も後だしで、そうだったんだ!とビックリするけど、私達には見せてないから後だしジャンケンみたい。




◉プリティ・ブライド
結婚式に逃げる花嫁のお話。
プリティウーマンのキャストだけど、全然魅力がない映画。逃げたくなるけれど、結婚式ではなく、もっと前に断われたはず!
そして、最後また逃げたし笑