◉インビジブル
☆☆☆
見たことある映画だったー。昔見ると面白いと思ったんだけど、そこそこの映画だね。ヒロインと、ヒロインの彼氏のみ生き残るのは腑に落ちないけど、そうじゃないと更に腑に落ちないのかもね笑
透明人間になって、元に戻れるならやってみたいなー。勝手に飛行機に乗って旅でもしようかな!



◉アルゴ
☆☆
アカデミーかなんかとった映画だったから
見ようかなーと撮っておいて、最初の映像でおおお!これはすごいぞ。見るのに気力がいるなと思った。
見た感想は、ん?が沢山残る。まず、古典的なハラハラする展開、あんな数分で処理して最初はダメだけど、次はオッケーとか、ミッションインポッシブルもやってたけど、それは娯楽映画だから違和感なかったのに、これは、一応伝記映画なんだから変な脚色したもんで一気に安っぽくなった。一番危ない捕らえられてる多くの人達はどうした!?カナダ人になりすまして帰りました、そんなことしたんだ!人質を殺してまうぜ!ぐらい思わないのかな?ばれたのに。人質は、ちゃんと解放されました。なんだそれ。レビュー見ていると脚色だらけみたい。まず、アメリカのせいで暴動起きてるし、暴動してるのは、普通の人が大半みたいだったし、あんな宗教でガチガチになって血眼になってるような人ではなかったと。カナダが大半したのだと。
ほぼほぼ娯楽映画なのに、ドキュメントなんやな。変なの。
アメリカによる、アメリカ人は悪くない、正義なんだよってゆう映画。





◉ゲーム
☆☆☆☆
怖かった。でも、おすすめする。えーって展開で、最後も、えーってなった笑
飛び降りと、父親の時計を捨てることで、主役の心の問題を解決すること。でもさ、主役がガチガチな仕事人間って最初から思わなかったから、変わってく様があんま感じられなかった。最初から、結構いいやつで、まともな人で、弟とゲームに振り回される人みたいな笑





◉ズートピア
☆☆☆☆☆
映画館でみたよ。彼とみた。
アメリカの人種問題が色濃く反映されてるんだろなー。字幕の方が直接的でもっといいみたい。
3D映画は、私は結構映画館で見ているのだけど、これは話もちゃんとしてて面白かった。ディズニー・ピクサー系は、沢山見ているけど、好きな映画ランキングの上位に食い込みそう。ディズニー、ピクサー、ドリームワークス、ユニバーサルの3Dを全部揃えたくなった。オモロないやつはいらんけど。