『暑さ寒さも彼岸まで』

…って今年は言えないわね〜アセアセ

地方によっては秋らしくなってる?

名古屋はまだまだニヤリ



更年期がまだ続いてるのか?

10月だって言うのに

とにかくまだ毎日朝から

かなりの汗かいてるんですけど滝汗

私って大丈夫なのかしら?

異常気象なら心配なのは地球?



腰痛も90%くらいは改善したから

ウォーキングを再開しよう!と

公園を回ってみたら…


1周で汗だくアセアセ

目標は3周だったけどリタイアしました…



とある偉いドクターがネット記事で

『階段の昇り降りを毎日4往復すれば健康のために良い』

っておっしゃってたのを信じて

自宅の階段を無駄に昇ったり降りたりを繰り返しておりますよ口笛

高齢者向けのお言葉だったかも…?



相変わらず胃腸の調子は良くなくて

あんまり食欲はないまま。

(特に朝はムカムカがキツい)

それなのに体重は減らなくて

体重計に乗るのが怖い日々ガーン



なんだかね〜

旅に出たい照れ



旦那が体調万全じゃないから

泊まりがけの旅行は

去年の6月の九州旅行以来ご無沙汰泣


豪華な露天風呂付きの長崎県のお宿

素晴らしかったなぁ照れ

一度しか泊まってないのに

季節の挨拶のハガキをくださるし。



家族以外には一緒に旅してくれる仲間も

誰もいないキョロキョロ


かと言って

ひとり旅はどうも気が進まない…



買い物くらいしか出かけず

ルーティンの家事しかしてない毎日から

たまには抜け出したいわ〜ダッシュ


誰か私を連れ出してくれないかなぁ照れ