かかりつけ医の検診で異常が見つかり

病院での精密検査が続く義母ニヤリ

何やらあと2回ほど検査が必要らしい。



二世帯住宅で義兄一家と同居してて

義母の通院には義兄が毎回付き添って行ってるみたいなんだけど…

義兄は現在県外に単身赴任中キョロキョロ


義母の通院日には有給休暇を取って

帰省してるらしい。



あら?義兄嫁さんは?

って不思議に思うわね?

ちなみに義兄嫁さん、専業主婦ですよ〜



もしも私が同居嫁ならば

義母の通院付き添いくらいは

当たり前にやっちゃうと思うえー



《二世帯同居》って言っても

玄関が共有ってだけで

あとは食事も風呂も全て別々。

生協も義母と義兄一家それぞれで注文してるそう。

自宅内でも会話はLINEでびっくり



この間のスマホケースの件といい

なんだか謎だらけの義実家バイキンくん

鋭いブロ友さんも気づくほどよ↓




明後日にも検査に行くって聞いたから

「お義母さんの病院、私が付き添ってもいいけど?」

って旦那に言ってみたら…



「アニキに無断で、そんなことできないから、任せておけばいい」

とのことえー


はあ、そうですか…



私は義兄のことは

この世で一番苦手だし

義母のことも好きじゃないけど

あの不思議な二世帯同居…

義母に同情さえしてしまうわニヤリ


何のための二世帯住宅??


ま、私には関係ない…かな…?

踏み込めない魔窟魂