朝から汗だく〜アセアセ

本格的な蒸し暑さ到来かチーン




ところで…

特養ホームの居室でコケた?母えー


顔の腫れがひどくなったらしく

月曜日に妹勤務の病院を受診。

(妹は休みで病院には不在)



診察の結果…

《左肘付近の骨折ドクロ

なんちゃら骨って説明されたけど

忘れた〜)てへぺろ


ギプスしてもらって左腕の肘から下を完全固定だそうですわ。


頭と顔はレントゲン撮れずガーン

(母が動くため)

たぶん大丈夫でしょうとのこと。

(医師の見たて)



朝9時頃から病院へ行き

診察が全て終わったのは午後3時頃だったそうですわびっくり


やまぶどうのスタッフさんには

ご迷惑をおかけしました。



はあ〜ダッシュ


それにしても母ったら…

骨折するようなコケ方ってどんなん?

大腿骨の骨折がほぼ完治したばっかりよ。


そもそもコケたかどうかも不明魂

誰も見てなかったらしいから。




母の様子次第では

明日にでも面会に行こうかと思ったけど

とりあえず大丈夫そうだから

今回は行くのはやめておくわ。


旦那が心配して

「俺も有給休暇取って一緒に行こうか?」

な〜んて言ってくれてたんだけどね。



近いうちにに面会行ってもらおうかな。

転所してから一度も面会してないからね。



お便りの写真だと穏やかなのになぁ