今日は【父の日】

私から父へは…

何もしません!←潔い?



ウチの旦那には

息子たちからLINEくらいは来るかな?



旦那と言えば

とにかく生活音が派手ルンルンルンルン


ドアの開け閉め・階段の昇り降り…

くしゃみは毎回大音量で連発ダッシュ


近くに私がいようがいまいが

遠慮なく大音量をたてるルンルン



30年以上一緒に暮らしてるから

まぁ慣れてるんだけど

それでもついつい気になるのが

オナラとともに歌うことニヤリ


プッ「お〜」プッ「ん〜」プッ「よっ」

みたいなリズムで

自分のオナラに合いの手を入れる。


気になる〜気になりすぎる〜



私を笑わせるためかと思いきや

ただただシンプルにクセらしいえー



よくクシャミの後に

「ハークションちきしょう!」

みたいなオマケを付ける人もいるけど

旦那の場合は

オナラにオマケを付けたがる。

ニヤニヤしながらねニヤリ



こんな人いるかしら?

ひょっとしてウチの旦那だけ?



どなたかお仲間いないかしら?


【父の日】だというのにどんな話題…?




休日の朝ごはんは

久しぶりに旦那作のパスタパスタ


めちゃくちゃ地味だから

写真撮るつもりもなかったのに

「写真撮らないの?」

って作者が寂しそうに訴えたから

撮ったわ。


ついでにブログにまで載せたキラキラ

日曜日のラーメンはまあまあ映える?