ゴールデンウィーク明けに

史上最重量の体重を記録した私豚



どうにかG・W前の体重に戻すため

とりあえず重い間食は我慢して

(軽めの間食はやめられない)

夕食は炭水化物抜き。

なるべく歩いたりストレッチしたりと

地道な努力の真っ最中ダッシュ



それでもなかなか簡単には減らせずに

焦ってたんだけど…



【母の日】だった日曜日の午後…


義母に納税を済ませた後で

旦那の生き甲斐の

『ウマ育てゲーム』を数時間馬


帰宅が遅くなったんで

夕食は帰宅途中にあるスーパー

惣菜コーナーの弁当を買うことに。


旦那が選んだのはパック寿司寿司

お値段は半額コインたち


私は同じく半額コインたち唐揚げ弁当お弁当


いつもより遅い時間だというのに

夕食に惣菜の弁当を完食えー



その夜は久しぶりに全く眠れず…目


ウトウトしながら朝を迎えたら

お腹ゴロゴロゲッソリ


昨夜の弁当が合わなかったのか?

朝からトイレに通いまくりトイレ


おかげさまで体重は少し戻ったけど

お腹ゴロゴロはツラかった〜チーン


旦那は売れ残りで色が黒っぽかった

怪しいパック寿司を食べても

お腹は平気だった様子。

その代わり?

ノド痛いとか言い出したけどねえー



まだまだ元通りの体重には戻ってないけど

お値下げ弁当のおかげで

ちょっとだけマシにはなったわ。



ところで…

iPhoneってたまに写真を勝手に編集して

流して来ませんか?


この間は【For You】

のタイトルで旦那の写真特集



去年の春に旅した九州にて

旦那を撮った写真がBGM付きで

何枚も編集されて流れて

ひとりで笑ったわ〜笑い泣き

【For You】って…笑