私は《花粉症》じゃないからえー

…と頑固に言い張って何年か…



毎年恒例の症状に悩まされる旦那を

『フフッ、かわいそうに』ニヤニヤ

なんて他人事みたいに思ってたのに…



そんな私が

数年前から

クシャミ・鼻水・肌荒れ…

などなどの《花粉症》らしき症状に

悩まされるように笑い泣き



ブログで嘆いてみたら

『それは、やっぱり《花粉症》だと思う』

とのコメント多数ニヤリ


この辺りでそろそろ認めるしかないかも…

私も《花粉症》ですタラータラー

たぶん…


夜中にたまに咳き込んで目が覚めるのと

朝起きてからしばらくの鼻水ダラダラが

とにかくツラいえーん

日中も油断すると鼻水タラ〜タラー


なるべく外にいる時間を少なくしてても

日によって目の周りのカユミが目

地味にツラい…



旦那は以前、アレルゲン検査してて

『犬』『猫』以外の全てがダメだったのよね笑



私は何年か前に検査した時は

『アレルゲン無し』だったのよ〜

時が経って変わった?

やっぱり改めて検査した方がいいかもニヤリ

検査しないと《花粉症》って確定しない?



花粉と共に黄砂も来るらしいわよUMAくん

ヒェ〜



夜中に咳き込むと

眠りも浅めで

朝のダルさがハンパないショボーン


『もしかして発熱⁈』

って焦って体温を測ってみても平熱気づき



《花粉症》ってキツいですね!

今まで誤魔化しててごめんなさい魂

まだ確定じゃないけど…


耐えられなくなったら

素直に耳鼻科へ行って薬に頼るわ薬


同類の皆さま

一緒に乗り越えましょう乙女のトキメキ




庭のツバキ。

強風で一気に花が落ちて

木の下がすごいことに…びっくり


ツバキは掃除が大変だわ。

綺麗だけどね。