去年の夏?くらいまで

ハマりにハマってた【あつ森】やしの木


少しずつ情熱が冷めて

いつの間にか放置状態だったけど…



ずーっと続けてる三男を見て

なんとなく興味が再燃して

出戻りました〜口笛


今まで作り上げてきた島は

全リセットして新たにスタートダッシュ

移住を始めるところからね。



全盛期ほどじゃないにしても

まだまだ【あつ森】楽しんでる仲間は

いらっしゃるはずおねがい



まだ島の住民は2人しかいないけど

これから開拓し甲斐がありますわハートのバルーン

わかる人にはわかる?



あ!

また自宅に引きこもる時間が増える!?

気づけばインドアな趣味ばかりね。


相変わらず【アマプラ】で

ドラマや映画、アニメを観まくり

好きだった《薬屋のひとりごと》も

ついに最終回を迎えて

楽しみが減ってしまったわニヤリ



私のポリシーは

『稼いでないなら使わない』笑

専業主婦だから収入はゼロだけど

日常的にお金のかかることは極力しない。


自宅に居たら基本的にはお金は使わずに過ごせる。

電気代や水道代はもちろんかかるけど…


運動もYouTubeの動画観ながらしたり

switchのリングフィットで

その気になれば自宅でできるランニング

ジムに行かなくてもね。


ランチやお茶する友達もいないけれど

ブログでブロ友さんたちと

コメントやりとりするだけで楽しいルンルン


たまの旅行や外食はしますけどねおねがい



インドア派の引きこもり専業主婦でも

それなりに毎日楽しく過ごせてるから

特に不満はありませんよウインク

負け惜しみじゃないわ!……たぶん…


しばらくは【あつ森】で島を作るわ〜

あ、自宅でできる運動もする!つもり…