職場でパワハラに遭って

現在休職中の三男うさぎ



派遣会社の取り計らいで

別の派遣先への転属決定!おねがい


年明け1月5日に引っ越して

来年から別の派遣先で働けるらしい。



本来なら

大晦日も元日も仕事で

帰省できないはずだったんだけど

職場移動のための休暇をいただいて

1月4日まで長期休暇キラキラ



この3年間、

年末年始も長期休暇無しだった三男。

久しぶりに我が家で一緒に

年越しできそう照れ



引っ越し準備で忙しくなるだろうけど

パワハラ年下野郎(肩書き増えた)

から解放されるんで

なんでも来い!って感じウインク



旦那は、体調心配な状況だから

(明日、精密検査を受けることになりました!」

三男の引っ越しの手伝いは

難しいかもしれないけど

私が手伝うわダッシュ


三男のこと、

ご心配いただいた皆さま!

ありがとうございました気づき


新しい派遣先には

パワハラするような人がいないことを

祈るのみ。


辞めるにあたって

今までの職場に謝りに行けと言われた

らしくて

昨夜は遅くに三男から

『俺は悪くないのに…』

って愚痴電話があったけど…ショボーン


いつだったか、三男が作った

ホットケーキうさぎ