旦那から『高過ぎる!』

って怒られた例の【鑑定】



行って来ましたよ〜おいで



10年ぶりにお会いしたKさん先生

すっかり貫禄がついて

キラキラキラキラしてたわ。



事前に鑑定資料として

家族の生年月日を知らせておいたから

それに沿っての細かい鑑定。



今回は特に

『私とお嫁ちゃんの関係性』を知りたかったから

それに時間をかけてもらったんだけど…


いわゆる【相性診断】みたいなものではないからなのか…


この先上手く付き合って行けるかどうかは『付き合い方次第!』

って。

まぁそうでしょうねニヤリ

相性が良いとか悪いとかは明言せず。



でもね、

お嫁ちゃんは

旦那と私の《かすがい》になってくれる存在らしいわ。

息子たちよりもお嫁ちゃんの方が

私たち夫婦のキズナを強めてくれるんだって口笛


うん、それっていいことよね?



あとはまぁ

私が専業主婦でいるのがもったいないと。

10年前にも言われたわね。

私、やる気になれば何でもできちゃう人らしいわ爆笑



私に限らず

私たち世代はみんな

『古き良き昭和時代も知ってるけど、イマドキの便利なツールもそこそこ使いこなせる貴重な世代』だって。


高齢者と若者を上手く繋げて

世の中を回していかなきゃいけない世代なんだそう。

妙に納得おねがい




【60分で13,000円】札束

高いと思うか妥当と思うかは

価値観の違いによるけどねえー


私はエステやネイルサロンには

全く行かないから

身体のメンテナンスの代わりに

ココロのメンテナンスにお金払って来たと思ったら

高くはないかも…?



素敵なクリスマスカード届いたわクリスマスツリー

(先生からじゃなくて、ブロ友さんからね!)