안녕ᵕ̈*ミケです!

昨日の鬼長文ブログ読んで頂けましたか?

まだ、読んでいない方は先にそっちから読んで頂けるといいかもしれません!


前回のブログ↓↓↓↓↓↓
『《Agust D JPツアー 参戦ログ》』안녕(*´︶`*)ノミケです!皆さんいかがお過ごしですか?ブログ投稿遅れてしまいすみません💦6月5日に神奈川から帰ってきてから体調不良で動けずにいました…。や…リンクameblo.jp


今回は、3日無事ライブに参戦できたので

4日は神奈川と東京の観光に行ってきました✨


どこを巡ってきたのか時系列順に載せていこうと思いますので、最後まで読んでくれると嬉しいです💜✨




《6月4日 日曜日》
6月3日は踏んだり蹴ったりな一日でしたが人生で今のところ1番濃い一日でしたw

3日の嫌な思い出だけ忘れ4日は神奈川と東京観光をしようと、朝から昨夜つった足を引きずりながら支度をしホテルをチェックアウトしました!
ちなみに、泊まっていたホテルは横浜中華街にある[HARE-TABI SAUNA&INN]様でした!!

内装はとても綺麗で男女兼用の部屋ではありましたが、カプセルホテルのような個室風ベッドがあり一つ一つがしっかり隔離されていたので、あまり気になりませんでした!

スタッフの方も対応や言葉遣いなど
とっても良かったので、また横浜に行くことがあれば利用したいと思いました!

話が逸れましたが……w
ホテルを出たあとは、中華街の中を一通りウロウロして目に付いたお店に入り腹ごしらえをしました!



お腹もいっぱいになったところで、次の場所へ向かうべく地下鉄 みなとみらい線に乗り日本大通り駅へ!


そこから歩いてすぐのところにある、

赤レンガ倉庫を見に行きました!!

本当は、中まで入って見たかったんですが…その時東京のアミ友が東京案内をしてくれると言うので、中は見ずに写真だけ撮って先を急ぎましたεε=(((((ノ・ω・)ノ



そこから、みなとみらい駅まで向かい
みなとみらい駅周辺を散策した後すぐに
渋谷へ向かいましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

渋谷のハチ公前に集合と言われた時は
(す、すごい…ドラマみたいな待ち合わせや……)と思いながら人生初のハチ公を
パシャリ Σp📸ω・´)





その後、友達と合流し

人生初のスクランブル交差点を渡り、

人生初の109を見て原宿へ✨✨





原宿へは、バンタンがいつぞやの7人での会食の時に訪れたカフェに連れて行ってもらいました!女の子って感じの雰囲気のカフェで私みたいな田舎もん浮いてるやろうなぁと思いながらw

ブルーベリーヨーグルトのジュースを飲みました🫐✨




2人でティータイムをした後は、近くにあったGALAXYのBTSコーナーに連れて行ってもらい、色んなコーナーで沢山写真を撮りましたΣp📸ω・´)


🐡はアミ友ちゃん、🐱はミケ




全部紫色の空間でとっても幸せでした💜


ここからは新大久保へ✨

新大久保に着いてからは韓国ショップや

バンタンのグッズなどが売っているお店、

韓国料理店などを沢山案内してもらい

途中で入ったお店でご飯を食べました✨

めっちゃ美味しかったです😋


冷麺とタコポッカ、チャミスルを飲んで食べて楽しい時間でした🥹✨
その後は、友達も用事があるみたいだったのでお別れして夜行バスまでの時間を潰すために、コナン君の黒鉄の魚影を見に行きました✨

超良かった(´-ω-)
もう1回見たいぐらい良かった(´-ω-)

そして、23時10分の夜行バスに乗り
神奈川、東京に別れを告げました。



最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️1日目とは違いゆっくり観光を楽しめたので、また神奈川、東京に行きたいと思います(* 'ᵕ' )☆

少しでも「楽しそう!」、「美味しそう」

と思った方はいいねᵕ̈*コメントお待ちしております☺️


それでは、この辺で!안녕〜👋