안녕〜ミケです☺️

ヨロブ〜ン😭お久しぶりです😭

まずは皆さんご心配お掛けしてしまって

すみませんでした。気持ちの整理や心の復活に時間がかかってしまって…(誰も待ってなかったかもだけど)前の投稿から凄く時間を開けてしまってすみませんでした💦心機一転アメブロの方をまったりではありますが頑張って行きますので、良かったらフォローお願い致します🙇‍♀️✨



前職とはキッパリ縁を切り、今親友の働く会社で働かせて頂いてます。

前職で苦しんでた時からずっと相談していた親友で…私が前職でのこともあり

落ち込んでいるところに『私の会社においで?ちょうど空きができたし、同じ部署に入れて貰えるよう掛け合ってみるから!』と言ってくれて、今そこで何とか頑張っています😭



前まで終えていなかったバンタンの情報やグッズを今金欠ながら追いかけているところです💦

ちなみに、ProofとホビのJack in the boxはちゃんと手に入れました👍✨

次はグクとナムが来る予定らしいので、

しっかりお金貯めてナムのソロ活動について行きたいと思ってます!!



皆さんこれからも沢山のことを教えてください🙇‍♀️そして、沢山を声を聞かせてくれると嬉しいです☺️✨

こんな私ですが、改めてよろしくお願い致します🙇‍♀️💜


それではまた!안녕〜👋