안녕하새요😊ミケです!


昨日の夜遅くにナムさんがweverseにて更新した投稿は「退勤したい」とゆう文章と少し疲れが見てる顔をしたナムさんのセルカでした。


最初、「퇴근하고싶다」をweverseの翻訳機能を使ったら「仕事辞めたい」と出たのですごく焦りました💦まだまだ勉強中の身なので読めなくて悔しかったです😢


そして、今日BTS公式Twitter(@bts_twt)の方で

4枚の写真があがりました。それがこちら⤵︎ ⤵︎

https://twitter.com/bts_twt/status/1455460080099348483?s=21

 

 

ナムさんらしい、どこかの展示会に行った写真かなと思うのですが昨日のこともあったので…これが今日のじゃないとしても少しでもナムさんが息抜きできたならとっても嬉しいです😭✨


やっぱり、ナムペンとしてはナムさんが苦しかったり疲れが溜まってしんどくなるのを見るのは嫌なので少しでもナムさんのしたい事をして休息を取って欲しいなと思います。armyのために毎日頑張ってくれているナムさんに「毎日お疲れ様です!ゆっくり休んで次も頑張ろう💪🔥私も頑張るね!!」って言ってあげたいです💕


それでは、この辺で안녕〜👋