東京ドーム | 苦いチョコが好き

東京ドーム

巨人-ロッテを見に行った。バックネット裏ちょい3塁寄りの、見やすい席だった。
西岡サンが1回裏が終わって交代。つまんない。怪我かなぁ。

ロッテの試合は初めて見たけど、応援がすばらしい。巨人ファンのが多いのに、声では負けてない。
普通、野球は攻撃しているチームが応援する。9回表、巨人リードでロッテ最終回の攻撃。ツーアウト後のバッターが今江サン。初めは巨人がピッチャーのコールを始めた声が大きかったけど、じきに今江コールが勝った。スゴい。

途中、男子バレーボールの結果が気になり、携帯で速報チェック。フルセットだ~1点リードだ~逆転された~あっ勝った\(^O^)/
オリンピック出場だ☆

試合開始前にお店を見てまわり、ミニーの携帯クリーナーストラップを買ってしまった。ジャイアンツ仕様だけどかわいかったので。気分が高揚してたし。
子供の頃は巨人一辺倒だった。今は気になるチームがいくつか、気になる選手が何人かいる。

生の試合はいいなぁ。ベースカバーに走る野手が見られる。飛行船が収容されるとこが見られた(笑)
Jリーグも見に行きたいな。
帰ったらサッカーどのくらい見られるかなぁ。