お久しぶり!最近は、、、 | シグナスX つたちょ号 カスタム日記

シグナスX つたちょ号 カスタム日記

プライベーターでシグをいじってます
まだまだですが、
シグナスXの改造などを載せて行きたいと思います
自分の近所ではシグナス乗りが少ないので仲間や話し出来る人が増えたらいいなと思って始めました!
あまり知識が無いので色々教えて頂ければ幸いです

どうも!みなさん久しぶり!
シグナス引退から約二ヶ月程経ちましたね!
シグナスの部品は一切ありませんww
バイクを辞めた訳ではないですよ!
今度からはこれ!
{04E0CCB0-A7D6-4271-B55F-1C6486E930CE}

現行グロムを新車で買いました!
まだそんなには弄ってはないですけどとりあえずこれ!
{E2BBE8D8-5882-486D-85E5-C066E7F8861F}

グロム納車する前にオーリンズ購入!
そして、、、他のバージョンアップパーツは家に眠ってますww
とりあえず新車を楽しんでから一気に行きますよ!
では!