つたちょ号 | シグナスX つたちょ号 カスタム日記

シグナスX つたちょ号 カスタム日記

プライベーターでシグをいじってます
まだまだですが、
シグナスXの改造などを載せて行きたいと思います
自分の近所ではシグナス乗りが少ないので仲間や話し出来る人が増えたらいいなと思って始めました!
あまり知識が無いので色々教えて頂ければ幸いです

こんにちは!
結構時間経っちゃいましたけど今月のモトチャンプにつたちょ号を載せて貰いました!!
{A44224C5-E855-464B-B928-66B4206C8BFA}

やっぱりプロの人が写真撮るとカッコよく写りますね!!
そしてなんと!隣には!
{5102F394-0F5D-472D-9B16-CB466CAB35D9}

いつもいくつ956さんの常連さんで仲良くさせてもらってるMさんのシグも!
これもなんかの縁ですね(^_^)
もっと大きく乗るように頑張ります!
そしてつたちょ号は第二の進化へ向かってます!
お楽しみに^ - ^
{FBD07B07-EFA7-4E68-B11E-25432B22CDCE}

昨日ちょっとした気分でチームメンバーとイタリア街へプチツーリング!
{1ECC5AED-9D77-4B42-BCA2-D2B9264C3397}

初めて行きましたけど夜中の3時なのに結構人がいましたね!
中々いい街並みでしたw
では!