病気や老化から身を守り!!
若さを保ち健康でありたいあなたに!!

糖尿病⇒固体水素
21世紀は水素の時代です。
水素は、137億年前のビッグバンと共に出現した宇宙で最も小さく、最も多く存在する元素です。
他の全ての元素が水素原子から生まれたとされています。
水素は21世紀の 無公害エネルギーとして、石油や天然ガスなどの化石燃料に代わって水素燃
料や燃料電 池として自動車やロケットの打ち上げに利用されるだけでなく、医学の領域でもエネ
ル ギー代謝を促進したり、生体細胞の酸化ストレスを還元することで大いに注目されてい ます。
【 糖尿病 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
糖尿病は一言でいうと、血液の中に含まれる糖の濃度が高い状態が長く続く病気です。
血中の糖の濃度がある程度高くなると、尿の中にブドウ糖が漏れてくることがあるため、「糖尿
病」と名づけられました。
糖の濃度が高くなるのは 私たちが毎日の食事で摂取する糖質(ごはん、パン、お菓子、果物
など)は唾液や膵液、腸液に含まれる消化酵素によって、そのほとんどがブドウ糖となります。
このブドウ糖は腸から吸収されて血液中に入ります。
また肝臓からは蓄えられているエネルギー源の一部がブドウ糖として血液の中に放出されます。
これらを合わせて「血糖(けっとう)」といいます。
血糖は体のいろいろな細胞(脳、筋肉、肝臓など)に取り込まれて、エネルギー源として役に立ち
ます。
通常では、血糖の値(血糖値)は非常に狭い範囲に調節されています。
すい臓で作られるインシュリンというホルモンの作用によって、血液中の糖分が細胞にとりこまれ
るのですが、その機能が正常に働かないことや、糖分を受け取る受容体が異常をきたすことが原
因となって糖尿病が起こります。
このインシュリンの分泌が低下したり、その働きが十分でないと血糖がスムーズに細胞内に入っ
ていけなくなったり、肝臓から過剰なブドウ糖が放出されたりして、その結果血糖値は高くなります。
すい臓の細胞や受容体は活性酸素に弱く、活性酸素が増えると障害を受けやすい特徴があります。
それを防ぐには、<活性水素水>を飲用して活性水素を活性酸素と結びつけ、無害の水として体外
に排出することにより、インシュリンや受容体が正常に機能するようになり、症状が改善されるといわ
れてます。
シニア世代の方必見!!
↓ ↓ ↓
健康と余裕のページ!!
閉塞感の現状から希望と安心の明日に!!。
もうひとつの収入の道考えませんか?。副業・サイドビジネスに最適
日本発MLM始動中、世界戦略同時進行中
少しでも、気になる方は
↓ ↓ ↓
資料請求はこちら
こんなページを見つけました。
↓ ↓ ↓
現状を変えたいけど、不安で動けないあなたへ。
ナポレオン・ヒルが教えてくれなかった成功法則とは?
→http://123direct.info/tracking/af/175876/A13eST3J/
