本日は朝から頭痛です。

右の方から首筋、耳の後ろがズッーっと

ビビビーンドンッドンッドンッ

て痛い。

で、相変わらずの右こめかみの痛み。

片頭痛というよりは神経痛の方だろうなーって思ったので、

今朝は毎朝飲んでるコーヒーをやめましたショック

かわりにEVEを服用。

んーイマイチ効きが悪く、治りきれずに1日を過ごしました。

夕方になって痛みが増してきたので、夕食後にまたEVEを服用してます。

頭痛の時はすっごく眠くなります真顔

さっきウトウトしちゃいました。

で、今に至ります。

薬全然効いてませんゲロー

頭痛ーる見るとこんな感じ。

あわわびっくり
まだまだ下がるじゃん滝汗

これ、明日休みでよかったわチーン

このブログアップしたら、

今日はもう

ケータイ見るのやめようと思ってますショボーン

早く治りますように。

今晩はアイスノンで寝よう。

寒いけどえーん