さっきようやく頭痛が治りましたおねがい


我慢できるけど痛いっていう状態が昨日も今日も続いてました。


なんとか仕事したけど、🖥見るのツラいし


動くとズクズク痛いし、本当に仕事に集中できなかったです。


昨日仕事していて気がついたんですが、


頭痛が起こる前日、


仕事中に🖥が見づらい状態になった事がありました。


焦点が合わないというか、ボヤーダとして文字が全然読めない状態。


ヤケに画面がチカチカして目がモヤモヤして


全然集中できませんでした。


その時は


とうとう老眼入ってきたかな真顔


くらいに思ってしまったんですが、


今にして思えばあれは頭痛の前兆だったチーン


次から気をつけたいと思います。



ちなみに、今日の頭痛は片頭痛の方ではなく


緊張頭痛の方だったと思います。


後頭部全体がギューっとするような痛みだったので、ゾーミックではなくEVEクイックを服用。


よく効いてくれましたお願い


私、ロキソニンよりもEVEの方が効くなー

キョロキョロ


これも今日の発見です。



という事で、今回の頭痛は本当に丸々1週間も痛みが続いた最悪の頭痛でした。


まだ油断できないし不安ですショボーン