本当に久しぶりの更新びっくり


おかげ様で毎日なんとかやってます!


忙しい毎日だけど、再発もなく生きていることに感謝して過ごしていますデレデレ



突然ブログを再開したのには理由があって。



それは、それは、、、




片頭痛


のせいですチーン



今もまだ少し痛いんですが、


実は水曜日からずっと続いていますゲロー


水曜日、朝から頭痛はあって、でも仕事休めないしなんとか行きました。


薬飲み飲み行きました。


帰ってきて速攻ゲロゲロゲロー


これはやばいと夕飯も作れず、薬を飲んでひたすら安静にしてました。


もう水しか飲めん。


翌朝、痛くて目が開けていられない。


声を出すのもしんどくて、もう仕事諦めました。


上司にスゴイ嫌な声出されてしまったけど、休むしかない。


今日は木曜日。病院は休診日ゲッソリ


ゾーミック点鼻薬使うけど効かない。


食欲もないけどなんとかお粥食す。



ピークに痛かったのは木曜日の夜。


もう頭にドリルで穴開けて痛いところ取り出したいくらいのツラさ。


寝ていられないチーン


夜中に痛くてのたうち回り、泣きました。。。


翌朝1番で病院行こうと固く心に誓う。


朝までなげぇゲロー


当然翌日も仕事行けなかったです。


スッピンで病院行って注射してもらい、なんとかヒドイ痛みからは解放。


でも完全に痛みがなくならず、今に至っています。


もうまたあの痛みに発達してしまったらと怖くて怖くてえーん


外出なんてできなかったです。


運転も怖くてできません。


全部旦那さんに頼んで連れて行ってもらいましたショボーン



ということで、これからはまた体調についてブログ書こうと思います。


頭痛日記的な意味も込めて。


本当に本当に辛いんです。


この辛さ、分かってもらえないことが多くて。


私みたいにホルモンなし子さんとか、自律神経やられちゃってる人とか、


本当に辛い人たくさんいると思うのに、


なかなか理解されないから、


もう全面的にツラさを書き綴ってアピールして


話題になってやろうと思います真顔



どんな事したら楽になったかとか、そういうことも書き記しておきたいと思います。



またよろしくお願いしますニコニコ