2018年はじめてのブログです(*^^*)

今年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


今年も新年は穏やかに過ごしました。

お天気も良かったので、2日には初詣に行きました( ̄▽ ̄)=3

4日から普通に仕事始めでしたので、他にはどこにも行かないで、じっくり体を休めたつもりです。


が!!!


まさかの、7日から丸3日頭痛で撃沈。

新年早々、9日に病院に行く羽目になりました(;´д`)


実は6日の日に両親のお墓参りに行ってきたのですが、それが良くなかったみたいです(´・ω・`)

いつもの偏頭痛の脈打つようにズキズキするだけではなく、

キリキリとした別の痛みがありました。

肩から首にかけてもダル重痛い感じがありましたから、

これは緊張型も併発してるな、、、、

と思っていたのですが、

ロキソニンが効かず、

お風呂で温まってる時と、犬の散歩に行った時だけはラクになるという

なんとも不思議な状態に( ´(ェ)`)


9日は頭痛いままなんとか仕事して、夕方に病院に行きました。


先生によると、おそらく神経痛の類いだろうとのこと。

この神経痛、鎮痛剤がほぼ効かない頭痛だそうで、とりあえずビタミン剤飲んで無理しないように、ということでした。

あと、もしかすると顎関節症からくる頭痛の可能性もあるので、

できたら歯医者に行った方がいいよと勧められました(・∀・)

主人から最近寝てる時の歯ぎしりがすごいと言われていたので、なんだか納得です。

そんなわけで、今年も結局頭痛から始まってしまった2018年(笑)



 そしてもう既に仕事のストレスでイライラが暴走中(-_-メ

ダレカタスケテーーーー


{91F3C210-810C-488C-A99A-FE2E27699A19}

私のコートを守るきなこラブ


{A9BFD20F-FACB-4A75-9C64-B316EDB1B3AD}

寝てるところを写真撮られて不機嫌そうなオレオえー


{1DD807A2-9CC2-4615-B2E0-358E71B32ED7}

眠くて顔すら見せてくれないマーブルキョロキョロ


今年は戌年❗️

我が家にとっても節目の年になると思いますので、

健康でありたいです!


まずは、来週の診察日、

心療内科の先生に相談だなぁコリャ(;^ω^A


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村