皆さま

メリークリスマス🎄💕

ありがたいことに、

私の住むところは穏やかなクリスマスとなりました。

今年はいつもと違うお店の

クリスマス&バースデーケーキ(主人の誕生日なんですよぉ照れ

にしてみたんですが、

我が家の好みはやっぱりいつものお店の方でした( ̄^ ̄)ーз

そういえば

12/8は年内最後の血液検査と婦人科の診察ありました(笑)

最近心に余裕が全くないので、

肝心な事書いてなかったです(>人<;)




いつもの通り、採血は激混み( ̄(工) ̄)

結果出て診察の順番呼ばれるまで3時間かかりました(笑)

まぁ、待ち時間のうち、1時間は心療内科の先生とのカウンセリングがありましたけどね。


検査結果は今回もクリアとなり、

「じゃあ、次回はもう血液検査はいいです。」

と先生から衝撃発言(´◉ ω ◉`)

え???

「もう3年半だし、この数値だから、心配ないでしょう。薬の処方はあるから、診察だけで来てくださいね」


∑(゚Д゚)えええええええええ!


な、なんか喜んでいいんだろうか!?



そうでなくても、私は抗がん剤治療終了後、血液検査しかしてないんです。

同じガンで治療された方のブログ見せていただいてますが、

皆さまCTとかPETとか受けてて、、、

私なんて、骨密度の検査すらしたことないんすけど、

本当に大丈夫なんだろうか???

(;ω;)

なんだか不安しかないんですけど‼️

自分の体のことをイマイチ信じられないので、定期的な検査は安心材料だったんですけどね。。。


そうだ、

ここで備忘録的なものを。

最近、14時までに

なるべく暖かい飲み物を1リットル以上飲むように心がけているのですが、

忙しいとどうしても飲めなくて。。。


そういう日は決まって夕方酷い脚のむくみになります。

お風呂でマッサージしてもパンパンで痛い苦しい感じが取れません( ;∀;)

思い返してみると、

飲み物をたくさん取れた日はおトイレが多いし、夕方のむくみも感じないです。



ちなみに今日は

仕事中2回しかトイレに行ってない事に気がつきました((((;゚Д゚)))))))

うびゃーーー!

水分補給はこまめにしっかり。

私の身体の叫びを聞いた気がします。

むくみの気になる方は試してみてはどうですか?







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村