2017年12月20日

今年も残すところあと10日です。

現在仕事がちょー忙しく、

クタクタな毎日です。

気持ちの落ち込みも激しく、

不眠も続いています。


最近よく思うことが、


私、なんのために働いてるんだっけ??

って事。


当たり前の日々がいかにありがたくて、

素晴らしいことか、わかっているのに、

こんなことばっか考えてる。


なんでこんなにクタクタになるまで働いてるんだろ。


仕事が忙しくなるのと比例して、細かい事が気になってイライラしてしまう。


なんで私ばっかりって思ってしまう。



そういう事が積み重なってなのか、

食べ物が美味しく感じなくなるという症状が出てきました。

特にお肉がダメ。

食べてもすぐお腹いっぱいになる。

食後はずっと胸やけします。

なるべく冷たいものは控えたりしてますが、

手足の冷えはビリビリした痺れになります。


小さなめまいも頻発していて、

そのうち倒れるんじゃないかと思う時があります。


なんでもそうだけど、

自分一人で仕事してるわけじゃないし、

一人で生きてるわけでもない。

もっと自分以外の人に思いやり持って欲しいと思います。



すみません。完全に愚痴(笑)

病みまくりの内容になってしまった(笑)


どうしたら元気になれるかなー。





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村