あーあー

結局また前回の更新からこんなに空いてしまいました(;^ω^A



お久しぶりです。

お元気ですか?


最近は暑かったり肌寒さが戻ったり、

なんだか体調管理が難しい毎日を送っています。(´д`lll) 

この天気のせいで、頭痛は相変わらず。

それどころか偏頭痛だけじゃなくてストレス性の緊張型頭痛も起きます。


ホットフラッシュは増えました。

まだまだこれから暑くなるっていうのに、

今からこんな状態で、先が思いやられます(´_`。)

お風呂上がりのドライヤーが苦痛で仕方ない❗️❗️

冷風で乾かすんだけど、時間がかかってめんどくさい(`×´)


髪切っちゃおうかなぁ〜って考えてます。


あまりに辛いので、先日近くのレディースクリニックに行ってみました。

更年期外来があったので、そちらを受診。

卵巣ガンで全摘してること、

類内膜腺癌でホルモン治療は止められてること、

漢方薬を処方されてるけどあまり効かないこと。

そしたら先生から意外な言葉が❗️


「ガイドラインでは、ホルモン治療できるはずだったと思います。主治医の先生に連絡して相談してみます」

なななななんだって!?\(゜□゜)/


もしかしたら、少しは楽になるのか!?

あとは、甲状腺の病気の可能性があるかもしれないとのことで、血液検査をしました(・∀・)

結果は1週間後とのことでした。

何か良い方向に向かうと良いんだけど〜〜(。-人-。)


とにかく最近は更年期の症状がひどくて、鬱々とした日々が続いています。


心がついていかない。


{DD0AFD8D-5272-4E48-9275-DC435EFEFE71}

{3B0D7B0C-40A3-4B27-9D01-B6797D18B036}

{D0671D8B-9390-4808-AB7F-8EF16B562547}

愛しい3チビ❤️

私の癒しです❤️



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村