2017年3月8日水曜日


すごく久しぶりの更新。

書きたいことがたーくさんあるのに、

体調悪いし、今色々重なってしんどいため、今回は昨日の病院の話のみにしたいと思います。


二ヶ月ぶりの漢方外来でした照れ

この間のブログでも書いてあったと思いますが、

ここ最近のイライラが気になって気になって。

そして眠りの浅い感じ。

とにかく休みの日には鬱々としてやる気が出ない。

このような症状をまるっと全てお話して来ました。

それで処方してもらったのが、


加味逍遙散!

{F03D7761-C551-4B92-BC19-88B520E12243}



はい、更年期障害の基本となる漢方ですね〜



〜って私、初めましてでしたよ滝汗

このお薬効くといいなぁ



実は2月25日の土曜日から頭痛があります。

ずっとではないんですが、

なんとなくスッキリしない毎日の中に

ズキズキと痛んだり、

ズッキンズッキンが混ざったりして、

毎日ビクビクしながら過ごしています。

特にここ1週間は酷くて、

お風呂から出ると途端に酷くなって吐いてしまったり、

朝起きても頭痛が治ってなかったり、

起きてるのが辛くて早く寝るんですが、

夜中に痛みで目が覚めたり。

薬飲んでも効きがイマイチです。


精神的なものが関係してると思うのですが、

薬でもコントロールきかないとなると、

もう仕事に行くのも、家事も辛くてしんどくて。

何も出来ずに毎日なんとなくやり過ごしています。


いつまで続くんだろうなえーん




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村