2017年2月8日

マーブル、12歳のお誕生日🎂🎉

{1F071682-6641-413A-928D-E516486E60B8}

高齢になっちゃいましたが、

いつまでもカワイイ顔して〜〜デレデレ

{D0FCC0DB-052C-4FA2-A248-059200E99830}

いつものようにみんなで分け合ってケーキ食べました🍰

{6F24A14C-5E51-4573-8261-AA89AD27EE4F}

犬まっしぐら〜〜(笑)

いつまでも誕生日をお祝いしたいなカナヘイきらきら

ずっと元気でいてね気合いピスケ


さてさて、意味深な題名の件(笑)


最近、更年期症状が、、、とうとう

次の段階へ進んだようです


このところ、些細なことにやたらとイライラするようになってしまいました

例えば、お風呂あがりにスキンケアした後、

顔にベタベタつく髪の毛。あんぐりうさぎ

こんなことでイライラしなかったのに!

最近はイラ〜〜💢

キィーーー!!

って感じ。

もうどうにもならないので、、素直に旦那に言いました。

最近すぐイライラしちゃうけど気にしないでねショックなうさぎ
どーでもいいことに1人で自分にイライラしてるだけだからね無気力ピスケ

って。

旦那に怒ってると思われてケンカになったらいやだなーと思ったので

それに関係あるかわかりませんが、

睡眠もちゃんと取れてないです。

眠くはなるけど、夜中に何度も起きる。

連続して眠れない。


さらにさらに!!

これが一番の問題なんですけど!

汗がおしっこの臭いする大泣きうさぎ

朝起きてパジャマからアンモニア臭がして気がつきましたショックなうさぎ

ネット検索してみたところ、

腎臓か肝臓が悪いとなるみたい。

あと疲れが取れないままでいてもなるみたい。

12月の血液検査では肝臓も問題なかったけど、、、、

なんか心配になってきました大泣きうさぎ


来月の漢方外来でセンセに相談しようと思います。


それまでは食事に気をつけて過ごしたいと思ってます


このことは恥ずかしいし、

ブログに書こうか一瞬悩んだんですが(笑)

病気の症状を記録することは大事ですからね!

同じ症状で悩んでる人がいるかもしれないしね!


また、経過報告しまーすカナヘイうさぎ




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村