2017年1月27日 金曜日


前回から少し空いてしまいましたてへぺろうさぎ


その間にぐぐっと寒くなり、あんぐりうさぎ

雪が降ったりしましたけど、

私の住んでいるところは幸いにもチラつく程度で、積もりませんでした。

ということで、
{E4EE4290-E82F-4E89-9368-457E78AD905B}

お散歩、毎日続けています(´∀`*)

最近は主人も付き合ってくれます

なんとなく行きたくないなーって日もあるんですが、

チビにじぃーっショックなうさぎと見つめられちゃうとね。

それまで億劫だった気持ちも、

一歩家を出るとスッキリします。気合いピスケ

私は夜の散歩が好きです。

空気がピーンと張っていて、澄んでいて、

深呼吸するのが好きです。

お散歩コースのすぐ側に幹線道路があり、昼間は交通量が多いんですが、

私が散歩する時間になると少なくなって、

昼間は考えられないくらい静かな瞬間があるんです。

すご〜く新鮮で穏やかな気持ちになります。

そしてなんといっても冬の星空!

吸い込まれそうなたくさんの星

こんなにたくさんの星があるんだーって

すごく感動してしまいます(´∀`)

散歩しながら見ることもありますが、

私の場合、、、、


お風呂上がりに

窓全開で

星空見ながらスキンケアする日があります(笑)

びっくりされますが、

ホットフラッシュの時は涼しくてちょうどいいです(笑)


実は今週は会社で不愉快な出来事があり、

かなり強いストレスを感じました。ショックなうさぎ

そのせいで水曜日の夕方から偏頭痛が。

昨日も治ることなく、イミグランが手放せませんでしたが、

幸い軽く済んだので、寝込むほどではなく、

今日は薬も必要なかったです。つながるうさぎ

これは散歩の効果もあるかなー(´▽`) 

なんて思いました。


そして、

{28BE83A3-F2B4-4552-ACAF-C960C2A250CB}

コレコレ!カナヘイびっくり

この時期やめられないのがデコポン!


美味し〜!カナヘイうさぎ

ハマるー


幸せだなぁ〜っ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村