2016年9月15日

37歳の誕生日でした(笑)


今年も主人からケーキのプレゼントをもらいました(´▽`) 

{CD2A691E-3B96-4E0E-88FC-64E74FD5B615}

本当は花も買って、プレゼントも用意するつもりだったらしいのですが、、、


釣り友さんの緊急事態にお付き合いしたら時間がなくなっちゃったんだそうです(笑)

私は、何にもいらないよ〜(^^)

と言いました。

実はこの日、

おめでとうと言ってくれたのは主人は3番目!


トップバッターはケータイに入れてるアプリ「頭痛ーる」(笑)


http://zutool.jp
#頭痛ーる #全国マップ



最近、気圧の変化による頭痛予防に、

毎朝このアプリをチェックするのですが、

まさかのおめでとうコメントでした(笑)

次が会社の後輩ちゃん( ^ω^ )


そしてお昼過ぎに釣り中の主人から

LINEでおめでとうコメント(笑)

絶対忘れてると思ってたので

ちょっと笑いました(`∀´)

こうして無事にまた歳を重ねられて、

おめでとうと言ってくれる人がいて、

私は幸せです!

何気ない日常が1番幸せだと知った2年前。


絶望で先が見えなくてすごく苦しんだけど、

今こうしてその日常を取り戻しましたデレデレ


失ったものは大きくて、

そのせいでいつも体調が悪いけど、

これが私。

じっくりのんびりまた1年、自分自身と向き合っていきます(*´Д`)=з




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村