やはり久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)


日々のことにいっぱいいっぱいで、

なかなかブログ書くまでの余裕がない感じです(^▽^;)

あっという間にお盆がすぎ、

学生は夏休みが終わり、

もう9月(笑)


あ、私はほとんど夏休みがなかったえーん

お墓参りして終わっちゃいました真顔

そしてあっという間に婦人科検診。


おかげさまで今回も腫瘍マーカーは異常なし!

経過観察 2年2ヶ月となりましたにやり



目下の悩みは、

夏の暑さと、疲れからか、

ここ数週間朝までぐっすり眠ることができてないこと。


ベルソムラ飲んでも何度も目が覚めてしまいます(`×´)

なのに

朝起きても薬が残っていて、

出かける準備しながら居眠りしちゃうガーン

これじゃ運転が危なくてダメだと判断し、

ベルソムラを飲むのを止めています。

そのせいで、さらにもっと目が覚める回数が増えてしまって、

夕食後のまったりタイムなどに気がつくと寝てます(笑)(^_^;)


ケータイでニュース見てたはずなのに気がつくと意識がなくて。

会社でもお昼の後は眠くて仕方がない日があったり。


なので今日の検診でS先生に相談してきました。

またゾルピデムを一月分処方してもらいました。

これで少しは眠れるといいんだけど、、、。

それにしても、


今日もS先生の診察は激混みガーン

10:30の予約で、呼ばれたのは12:30過ぎ。

採血のために9時過ぎには病院にいるので

待ち時間は3時間半(;^ω^A


先生、来週は遅い夏休みなんだそうで、

それで患者さん多かったみたいです滝汗

おかげさまで、

小説の半分以上読んじゃいましたよ〜キョロキョロ



ちなみに、

せっかくなので最近の体調について書いておきます。

台風の影響で、偏頭痛がありました。

でも漢方のお蔭なのか、軽く済んでいます。

不眠については先ほど書いた通り。

そのせいなのかはハッキリしませんが、

度々ひどいめまいがします。

立ってる時も座ってる時もあります。

フッと一瞬エレベーターが下がり始めた時みたいな感覚になるのです。

ふわっとした眩みと言いますか、

その瞬間は目の前がぼやっとします。

ちょっと気になってる症状です。


ホットフラッシュはあれから変わらずです。

足の冷えを前よりも感じています。

そして寝起きの足先の痺れもまた最近気になり始めました。


本当は湯船に浸かって温まるべきなんでしょうが、

湯上りの暑さを想像するとウンザリしてしまってヾ(。`Д´。)ノ


もう少し涼しくなったら入ります滝汗


そう、今書いてて確信しました。


私、暑くて汗をかく、暑さを我慢するってことに


今心底ウンザリしてるんだな(◎`ε´◎ )










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村