8月もすでに1週間が経ちました。



梅雨が明けたら本当に夏がやってくるんですね(´+(エ)+`)


毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


私は、、、


毎日
ドロドロ

でぇす(°∀°)b 


それはもう見事にドロドロ。

顔が、体が、精神が!


仕事場はずっと冷房。
たまに商品のある倉庫へ行くと、
冷房なんてないので
ものの1分で汗が噴き出し、
3分で滴り落ちる有様(笑)


はい、顔がドロドロ。

そしてお尻から上だけ汗をかく。


あ!でもでも!

最近は太ももの裏側だけは!

じとっ

って感じになります。


そんな倉庫作業を終えて、ドロドロの後始末をしたら、、、、


完全にスッピンですわ!笑い泣き


化粧直しも考えないでもないですが、

日に何度もあるホットフラッシュでも汗かくし、

もうめんどくさい。

盆前で仕事もめちゃくちゃ忙しいし、

ほぼスッピンでそのまま仕事真顔


あー、おばさんて最強。

昔ならぜっったい直してた(笑)


ちなみに明日から三日間もまた地獄だろうと思いますゲロー


私の今年の夏休みは12日だけ有給取って、4日間で終わりですチーン


今の上司が有給使うといい顔しなくて。

普段から月に一度通院で休んでることもあって、なおさらかもしれないけど、

年に一度の長い休み、、、、、


2年ぶりの

ロングバケーション

欲しかったな(´・ω・`)



まぁ、主人はお仕事なので

両親のお墓参り行くだけなら4日で足りるけどね(  ̄っ ̄)


そんなわけで心の中もドロドロでございます。



ちなみに自宅では、


3チビがいるのでリビングは24時間空調管理されてまして。

だからリビング以外の部屋にいくと、やっぱりこれまたドロドロ(;^ω^A


さすがに睡眠はしっかり取りたいので、寝室は寝るときに冷房かけます。

でも昼間、その部屋の掃除してる時はドロドロです( ̄∇ ̄+)


本当に

シャワー中?

てくらい汗だく。

自宅ではあえて汗をかこうと決めています。

その方が体にいい気がして。

そうそう!

糖質制限をまだ頑張ってるのですが、

なかなかいい感じデレデレ


汗の出かたが頭と顔に集中しなくなった!

まぁ、つまりは背中とお尻の汗の量が増えたってことなんですけど(笑)


これって糖質制限の効果なんじゃ?と

勝手にウキウキしてますウシシ


なので、自転車に乗ることも楽しくなってきました〜ラブ


昨日も小一時間ほど走り周りました


{BDF0048B-608D-4AC3-9732-972250BE7DB2}


夕方、こーんな涼しげな風景と出会い、

汗まみれになりながらも、

ぬるい風を感じて、すがすがしい気持ちに( ̄▽ ̄)=3


夕方、もしくは曇りの日なら自転車イケるな〜〜と思っています(・∀・)


さて、今日はこれから美容室です
{2D95550C-AD7E-4BD4-AB13-EED84C1D874F}



{D32F2D3D-2584-4B18-8195-CD87D71B1AD3}





こんな感じの髪

暑くて無理なので、

ちょっとキレイにしてもらいます!

初めて行く美容室で、ドキドキです


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村